はりーずふぉとさんとのコラボ撮影会

「ゆ

開催しました

 

レースクラウン作成とチュールスカート作成の

2つのワークショップからお選びいただきました



男の子にも人気のレースクラウン✨

新しく生まれた妹ちゃんと一緒にラブ

👗Princess&Prince👑

  




チュールスカートはたくさんのチュールから

お好みの色をお選びいただきました🎨



チュールスカートは作成途中に全体を見ると

「可愛い」と思わず言ってしまいます💕



作成後は虹色カーテンのフォトブースで撮影📸です

今回はバルーンで作った☁️雲☁️もプラスして

よりレインボー感を出してみました🌈



 

ブルーグラデーションで作成されたチュールスカートは

エルサやシンデレラのようなスカートに




 

ミックスカラーも可愛さ満点



 

新年はじめにキュンキュンするイベントでした💗

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供達にワクワクを

ママ達にトキメキを

Kidsparty&Anniversary Spica

*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*