🎶しまひろこ クリスマスライヴ&マルシェ🎶

マルシェに出店しました



お母さんシンガーソングライターの

しまひろこさん

 





夏のコンサート&マルシェにひき続き

今回もロゼットワークショップにてマルシェ出店させて頂きました。



無料ライヴということもあり

たくさんのお客様がご来場されました爆笑



しまさんの

育児中に誰でも経験するような想いやエピソード

こどもに馳せる想い



心に響く歌詞が綴られた歌です照れ



ワークショップも多くの皆さまに楽しんで頂きました

ご参加頂きましたみなさま

ありがとうございました



今回もステキなロゼットが沢山誕生しました











2019年のロゼットワークショップはこちらで最後となります。

来年はSpicaオリジナルロゼット販売も予定しております。

こちらは また改めて星