☕️クラフトシーズナルパーティー🍴

🎅クリスマスパティー 開催しました🎄






12/1 はBabyから小学生

12/4 は未就園児

2日間での開催となりました‼️

ご参加いただきました皆さま

✨ありがとうございました✨



カフェクラフトさんのフワフワ美味しい😋名物シフォンケーキに

生クリームやフルーツなどのトッピングを自分たちでデコレーション🧁





いつもは仕上がっているケーキを食べるけど

自分でデコレーションするのは

楽しいし、より一層美味しいラブラブラブラブ






みんなママやパパと一緒にケーキを作って美味しくお召し上がりいただきましたナイフとフォーク






フォトブースでは

昨年大好評だったクリスマスブースと

今年新作のお月さまフォトブース🌙




煙突から顔を出してみたり

お月さまに乗ってみたり

楽しく撮影できたかな?



最後はお菓子のくす玉

ピニャータ※1








Baby用は紐を引くとお菓子とコンフェッティ※2が

キッズ用は棒で叩くとお菓子とコンフェッティが出てきます‼️



ヒラヒラ落ちてくるコンフェッティに見入る子

お菓子が出てきているのに気づかずひたすら叩く子

落ちてきたお菓子を一目散に拾う子



それぞれ個性が出て盛り上がりましたキラキラ



たくさんの笑顔が見れた今年のクリスマスパーティー

来年も開催しますのでお楽しみに流れ星



※1 メキシコのお祭りで催されるゲーム。叩くことで魔除けの意味があります

※2 薄い色薄紙で作られた花ふぶき

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供達にワクワクを

ママ達にトキメキを

Kidsparty&Anniversary Spica

*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*