🌈1/6 ゆめかわ撮影会 開催します💫

秋に開催して沢山の皆さまに楽しんで頂きました『はりーずふぉと。』さんとの
撮影会



ご好評にお応えして帰ってきました💕

今回はレースクラウン作成とチュールスカート作成のワークショップです💞



10色のカラーからチュールスカート作成できます⭐️
キャラクターイメージカラーにしても❤️


冬休み中なので、幼稚園や小学生のキッズも参加できるかな?

ユメカワ&フワフワの世界🦄でお待ちしてます。

詳細&お申込みは下記ご覧ください😊

↓↓以下はりーずふぉと。さん文章抜粋↓↓

前回もご好評いただいた

@spica.anniversaryさんとのコラボ企画

ゆめかわWS&撮影会✨


1月6日に第2回目を開催します♡♡ 
今回のWSは

レースクラウンと
新たにチュールスカート
を用意してくださいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
ベビーからキッズまで沢山の方に楽しんで頂けると思います🥰

1月6日(mon)

スモリの家 ハウススタジアム(仙台市宮城野区中野一丁目5-9)※屋根に大きなゾウさん目印


①レースクラウンWS  3500円/データ10カット
10:00~

②チュールスカートWS  4500円/データ5カット
10:30~ 
各回4名様ずつ募集しております❁⃘*.゚

赤ちゃんとママの場合は、おんぶだと作りやすいと思います✨
作成中は遊んで待ってもらう形になります。

5〜6才くらいであれば、お子様でも作れるかも🤗🧡 
作品が完成した方から順番で撮影させていただきます☺︎📸
可愛いゆめかわの世界🦄💓 冬休みの思い出に。
バースデーの記念に。
などなど…
一緒に楽しみませんか?

@harrys_phot のDMより
①お母様のお名前
②お子様のお名前、月齢
③希望のWS ①or②

を記載の上ご応募ください💌💭
不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
とても可愛い空間なので男の子も女の子もぜひお待ちしております🦄💓