📖絵本とキャンプ⛺️

絵本と森の撮影会 開催しました

 

 

11月30日『絵本の日』に

株式会社nandary candary主催の

 

📖絵本とキャンプ⛺️にて

Hibiki&Spica絵本と森の撮影会を行いました。

 

当日の会場は屋内なのに‼️キャンプ場のような雰囲気爆  笑





 

 

滝や小川が流れていたり

(ブルーシートで製作したもの)

大きなシンボルツリーがあったり

(画用紙などで製作したもの)

そして、本格的なタープやテントが沢山✨✨

 

会場内のカフェモーツァルトメトロさんでも

絵本の中に出てくるメニューが限定販売されていましたナイフとフォーク




 

出展側なのに…こんなにもワクワクするなんて‼️

こんな素敵なイベントみんな来てもらいたい‼️

ラブ始まる前からそんな気持ちでいっぱいラブ

 

親子撮影会もたくさんのファミリーに楽しんで頂きました。

 

 

絵本を読んでいる雰囲気や

落ち葉で遊んでいる様子など

たくさんの    シチュエーションを楽しんでいただけたかな?





 

個人的には、のび太のようにゴロンと横になって

撮影したイメージが好きだったかもです口笛

 

ご参加頂きました皆様

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

また、ステキなイベントを主催してくださった

ナンダリカンダリさん、スタッフのみなさま

ありがとうございました