音符8/25 福田りゅうぞう&しまひろこ ジョイントコンサートルンルン

 

 

今週末開催のこちらのコンサート🎶

ロビーブースにSpicaも出展させて頂きます⭐︎

(ロビーは入場自由です)

 

内容は大人気の

🎖ロゼット作りワークショップ🎖

 

 

北欧柄の可愛い生地でロゼットを作ります。

スタンプでご自分やペットのお名前を入れたり

アルファベットでお好きな文字もOK‼️

今回もマルシェ価格¥300/個です✨

 

お母さんシンガーソングライターしまひろこさん

しまさんのブログはこちら

 

しまひろこさんの歌は

現役お母さんの心に響き渡る歌詞とメロディーなんです。

 

初めて聴いた時感動のあまり涙涙でした笑い泣き

今回は、ケロポンズさんとのコラボで全国で活躍中の

遊びダンス作家の福田りゅうぞうさんとのジョイントコンサートです

 

チケット500円で来場プレゼント1,000円というサプライズ

チケットご希望の方はしまひろこさんのブログ をご覧くださいウインク

 

私もコンサート拝聴する予定です。楽しみ爆  笑