🦓しまうまフォトブック🦓
無料作成会 開催しました


ご参加頂きました皆様 ありがとうございました😊

春休みスタートしたキッズや

ベビーちゃん達もご一緒し

しまうまフォトブック作成しました📚





子供の成長をページをめくるたびに

実感できるフォトブック。



私もついついスマホにデータを残しがち😅

フォトブックの魅力は


いつでもみんなで共有できる

「記憶の記録」

があるところ💕



例えば…




空白ページをあえて用意して

手形や身長体重を書き添えるページにしたり



見開き1ページに編集して

お気に入りの写真をおさめてみたり💕



自由にアレンジできるのが


『ママやパパが作るフォトブック』


の魅力です✨✨



先日、実家の両親にも1冊プレゼントしたら

とっても喜んでいました❤️


おじいちゃんやおばあちゃんからの

メッセージを入れても素敵ですね⭐️


しまうまフォトブックは1冊¥198~(送料別)作成できるので、気軽に作れるのもポイント❗️

アプリもあるので、子供がお昼寝中に

サクサクっと1冊作れました🤗


しまうまフォトブックのホームページは

こちらから


ご興味のある方、ご覧下さいね😊