View this post on Instagram

🌱エコノハ🎃ハロウィン👻 沢山の出会いや再会がある、1日となりました😊 ・ Pic1→ハーフバースデーパーティーにもお越し頂いたMama&baby💕お兄ちゃんも一緒にお越し頂き、フォトブースでパチリ📸 お兄ちゃん今度はいっぱい遊ぼうね🤗 ・ Pic2.3→センターハウスでご一緒させて頂いた @kinakoron さん🍐のスムージーとローフードプリン🍌🍋身体に染み渡る美味しさ✨ @tomotomo.scrapbooking さん📒2ヶ月の次男を連れてスクラップレッスンに行ってから早4年あまり、久しぶりの再会のご縁繋がりから今回出展させて頂きました✨ツボに入るスクラップキットに😍目がハート♥️ @cocococo.misa さん リボンのカチューシャやロゼットなど、可愛いすぎる💕小物いっぱい💕10/25フォトフェスもご一緒させて頂きます! @yummyyummycute さん 私のアイシングクッキー概念が変わりました!作って食べて楽しい!アイシング最高❗️ ・ Pic4→今回ハロウィンフォトブースのみではなく、エコノハさん周年祭との事で、エコノハさんイメージのデコレーションもさせて頂きました🌱天井デコレーションはもう少し装飾中ですよ🤗 ・ イベント目白押しの10月スタートは賑やかにスタートです⭐️ ☆ #エコノハ #住宅展示場 #ハロウィン #ハンドメイド作家 #フォトブース #デコレーション #宮城 #仙台 #宮城ママ #仙台ママ

Spica.anniversaryさん(@spica.anniversary)がシェアした投稿 -