ブログ更新が滞っておりました汗

お久し振りです!

 

梅雨の合間のお天気が待ち遠しい日がつづいております雨

そんなジメジメを吹き飛ばせるような

 

赤ちゃん冬生まれさん☆ハーフバースデーパーティー赤ちゃん

 開催報告です!

 




当日は4組のママとハーフバースデーBabyが集合ハート

今回も遠くからお越し頂いた方もキラキラ

ありがとうございます爆  笑


ママカメラマンの小畑トモコさんの写真撮影と

お名前ロゼット作成のワークショップを楽しんでいただきました

 

⭐️フォトタイム⭐️

 

生後6ヶ月くらいのこの月齢に合わせて

ぷかぷか風船の気球バルーンをご用意✨

 


 


 

 

ふわふわお空に浮かんでいる雰囲気が

とってもキュート💕

そして、見守るママ達の目も♡でした😍

 

⭐️ロゼットワークショップ⭐️

選んだデザインは皆さん同じミッキー

💕このデザインは安定の可愛さです💕

 

 



今回は針や糸を使わないUN-DECORロゼットですが

赤ちゃんを抱っこしながら作成出来るように

より工程を簡単にしました😊


ロゼット作成マスターさんも初めてさんも

リボン選びやクルミボタン作りなど、お話ししながら楽しまれていました🎀

 



そして、今回も

cupcake*Nagi’s Cake Shop Sugarcupcake*さんの

カップケーキでティータイムラブラブ

 



寝返りが上手にできたりとなかなか目が離せない時期ですが

楽しい時間をお過ごしいただけたようです花

 

星今回は感想もご紹介星

今まで、スタジオなどで写真撮影してきましたが、

こんなに可愛くて夢のあるセットで撮ってもらったのは

初めてだったので、とても嬉しかったですきらきら

子供のペースを尊重して撮って頂けたので

自然な表情を引き出してもらえたと思います。

そして、ずっと「かわいい」「かわいい」と言いながら

撮ってもらえたのも、見守る親としてはとても嬉しかったです(笑)

 

モデルハウスも素敵だったし、ロゼットやケーキも

とってもかわいくて、終始気持ちがときめいていましたハート

子育て中は、なかなかこういうときめきがないので、

楽しくて心満たされる時間でしたキラキラ

 

1歳のバースデーパーティーも絶対参加したいです‼︎

他の撮影会にも参加してみたいと思うので、

またよろしくお願いしますルンルン

 

グリーンハーツブルーハーツK様ありがとうございますラブラブラブラブ

 

【Anniversary+P】は

ママカメラマンの小畑トモコさんと

キッズパーティーのプロであるアニヴァーサリー・プランナーのSHIHOの

コラボユニットです。

★☆次回開催【募集中】☆★

100Days Anniversary

7月24日10:00〜仙台駅前AER




生後100日前後のBabyとMama集まれ〜ハート