100days Anniversary 

フォト&アート


ママと赤ちゃんにとって、

ひとつの節目にあたる


生後100日


表情も豊かになり、

お世話も少しづつ楽しめるこの時期に


Anniversary+Pでは

Babyフォトと足型アートキーホルダー作りの

イベントを行いますニコニコ




今回はホヤホヤの赤ちゃんのペースに合わせて

進めていくので


4組様


とさせていただきます目


☑︎赤ちゃん撮影まだの方

☑︎100日祝いプロに撮影してもらいたい!

☑︎可愛いデコレーションで撮影してみたい💕

☑︎初めてのお出かけ記念に

☑︎同じ位の月齢さんママ同士お話ししたい

☑︎かわいい足型を残しておきたい


【日時】724日(火)10:0012:00

【場所】仙台駅前AER

【対象】生後34ヶ月の赤ちゃんとママ4

【参加費】¥3,500/材料費・撮影料(LINEで写真1カットお渡し・その他別途購入可)

【お申込み】

こちらまで♪フォームが開きます♪


*今回は撮影とアート作成後はフリーですので赤ちゃんの様子に合わせて、オムツ替えや授乳タイム、ママ同士情報交換したり、少し早めにバイバイしても♪時間内でしたら自由です♪

*夏休み中なので兄姉参加🆗です(兄姉もアート作成希望の場合は+¥500となります)

*足型アートはプラ板キーホルダーでの作成となるので、実際の足の大きさではありません。


Anniversary+P】はママカメラマンの小畑トモコさん @obata_tomoco さんとキッズパーティーのプロであるアニヴァーサリー・プランナーのSHIHOのコラボユニットです。