🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂
春生まれさん ファーストバースデーパーティー
🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂👶🎂

開催しました✨

当日は3月〜5月生まれの
とっっても可愛いらしい1歳さんと
ママ 6組にお集まりいただきました👶👩


パーティーは撮影ブースと

ワークショップブースをご用意👑


撮影は仙台の人気ママカメラマン 

小畑トモコさん📸


みんなそれぞれの個性や

笑顔を引き出しての撮影に

ママもニコニコです😊



デコレーションは
初めてのお誕生日らしく
フワフワ&パステルカラーをテーマに
可愛らしくデザイン


オーロラカラーのカーテンや
ゴールドラメの輝きは輝く人生になるように✨

クレイケーキ に載せたフラワーやグリーンも
ファーストバースデーらしく透明感が出るように仕上げました💙

チュールポンポンも良い感じでアクセント💕



ワークショップブースでは
🍼メモリアルボトル🍼を作りました

メモリアルボトルとは... 

ベビードレスや産院で付けてもらうバンド

初めて買ったおもちゃなど

1歳までの大切なアイテムを入れて

思い出を飾って残せるアイテム。

生まれた時の感動や子育ての記憶を

家族で分かち合えるアイテムです😊💕



ボトルのトップには
おこさまの名前・生年月日・
出生体重と身長が入ります



ハサミや針を使わず、

ペタペタ貼る簡単クラフト🐣なので

手作りが苦手なママも簡単に作れます



ママからも

「かわいい💕楽しい😍」
「簡単!テープ 久しぶりに使った!」
と感想頂きました

撮影とワークショップの後は、
お楽しみのカフェタイム☕️

ママ用にサプライズで
🍰ファーストバースデーケーキ🍰
をご用意しました


あっという間の楽しい時間⭐️
ママからの感想はこちらです

「上の二人の時は私も仕事しており、忙しい合間に撮りに行った

近くの写真スタジオでの固い表情、固いポーズで撮った写真しかなかったのですが、

今回はあんなステキな背景で自然なありのままの息子を

優しく撮影していただいて、とってもいい記念になりました!

私も楽しかったです! 」

 

 

 

「本日は素敵なお写真を沢山撮っていただきありがとうございました☺️ 

息子の1歳の記念に、素敵な場所で、素敵なお写真を撮ることができて本当に良かったです❗ 
家が遠方なので、申込するかどうか結構悩みましたが(笑) 早起きして参加して大正解‼️でした。 

次は、夫も参加できそうな撮影会があれば是非申込したいと思います 」


✨✨✨✨ありがとうございます✨✨✨✨


1歳は赤ちゃんからこどもらしくなって

遊びも楽しくなる分、人見知りも始まって、

なかなかママの自由時間も取れないと思います。


そんな時こそ、

楽しい場所・イベントに

お出掛けするのも

良い気分転換になりますよ😊


🎉1歳のお誕生日おめでとうございます🎉


次回のベビーイベントは

冬生まれさん ハーフバースデーパーティー

(お申込みはこちらから)


お寝んねフォトのほか

気球に乗っているような撮影や


赤ちゃんのお名前入りロゼットが作れます



また、生後3〜4ヵ月の

100日お祝いパーティー&撮影会も
7月24日に仙台駅前で開催します!
(こちらの詳細は近日公開!)

【Anniversary+P】はママカメラマンの小畑トモコさんとキッズパーティーのプロであるアニヴァーサリー・プランナーのSHIHOのコラボユニットです。