10歳のお誕生日を迎える

男の子のパーティークラッカー**

 

パーティーテーマは。。。

クリーパーMinecraft(マインクラフト)クリーパー

 

世界的に大人気のゲームで、

様々なアイテムを使い、自分の村や作物を作ったり金銀財宝を採掘したり、時にはモンスタークリーパーが現れて作った建物を壊したりネーザーラック


調べるうちにとっても面白そうなゲームであると共に、酸いも甘いもある10代のスタートにふさわしいテーマかも音譜

ワクワク&イマジネーションが沸いてきましたアップ

 

そして、出来上がったデコレーションがコチラ

 

{81395FCA-B24D-4695-A720-80F2B99ED37D}


イメージカラーの

グリーン・ブラック・レッドベースに

ゲームに登場するキャラクターにバルーンを付けて

舞い降りてきたイメージを風船85風船109

 

バースデーバナーの下には

ドットで作成したバースデーボーイのオリジナルキャラクターと

年齢を【LEVEL 10】として表記すれば

まるでゲームのオープニングかキャラクター設定画面のようにテレビ


{06CD5C9D-5AA0-48E2-91BD-01166DF2B694}

 

テーブル上には、鉄アイテムに似たお菓子金

スーパーで購入し並べてみました

 

{5EDD6CC3-AA6D-405F-AF6F-69DD4E565445}

{4219E688-91EF-416A-B820-3BAF6846C882}


お菓子が入っている箱。

実はこちら、100円ショップのバウンドケーキ型(小)にレンガ柄のインテリアテープを貼った物ブロックなんです!

プチプラでも、雰囲気出てますGood☆

 


このお菓子達は、パーティーに参加したゲストのお友達へのサンクスギフトとして

「スナックブッフェ」となりました。


{A94D37E0-A430-4890-8F10-FF7D1E22FFC0}



選んだお菓子はクリーパークリーパー柄のテトラパックへIN

(クリーパー、、破壊しないでね汗②


 

また、お誕生にパーティーには欠かせないケーキホールケーキ

取り分ける物ではなく、カップに入ったフレッシュケーキをチョイス甘

{01F5E2DD-15DD-4FD5-B913-F3D24C31E8AE}


スプーンで掘って食べる感覚が、

ゲームの採掘している感覚と同じですスコップ

 

やっぱり、お誕生日は好きな物と好きな人達に囲まれて過ごす事がとても大切なんだなと、改めて実感しました。

 

そして、好きな物だけではなく、

10歳の節目という事で、Anniversaryコーナーも用意。

こちらは次の記事にてラブラブ