仙台ワーキングマザーの会 様主催の

『育休卒業式』にて

デコレーションの設営をさせていただきましたスマイル1

 

{37B2CDC3-06E5-4983-A48D-214F0ACBE18A}


4月から職場復帰予定のママと赤ちゃんが参加

保育園の事や職場復帰の事など。。。

同じ境遇や状況のママだからこそ、

話は尽きないようでしたキラキラ

 

私もウエディングプランナー時代、

2度の育休→職場復帰を経験していますが、

一緒に働く仲間の理解と

主人や家族の協力があって過ごしていました。


そして、こどもとの時間の大切さ流れ星

こどもが少し大きくなったら「ママが働く意味」を伝える事で、

親子共々、成長していきました。

 

これから職場復帰するママ達にも

『心配や不安もあると思うけど

頑張ってほしいなぁ~』

『赤ちゃんと過ごす時間を

大切にしてほしいなぁ~』

という思いのもと子育て応援!!

製作させて頂きましたウインク

 

{A2DB9C65-8E99-45F6-BF35-6A39A11FC39D}

{2BF244C9-3463-41F6-97AB-3040CD1687E7}

パーティーは立食形式でしたので、
フードピックとテーブルデコレーション

{6D8F119A-A576-40D2-B3AA-E9AAA9DD2CC3}

壁にもペーパーファンを飾り、華やかさをプラス

 

ママ達が少しでもお話に集中できるように

赤ちゃんへ鈴付きのベルコンフェッティバルーンふうせんをプレゼント


{5968A27F-99C8-48C5-BE34-1214F0839D90}

楽しい時間のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

 (画像は仙台ワーキングマザーの会様からお借りしました)