11/19 家族の日
Family Art&Photo〜やっぱり、家族っていいね〜 開催しましたキラキラ

{F4DD86A5-1E0D-4C6D-8897-5255A2CC4C9C}

{B340CF16-B245-43E3-9F17-A27B3C506E04}


お揃いのお洋服で揃えたファミリーや
カフェにいらした皆さま
多数の方々にご参加いただきました😊
(写真掲載のご承諾ありがとうございます!)

家族はもちろん、お子さまの年齢近いファミリー同士もお話しされたり、ご自身のカメラで撮影されたりと、とても和やかであたたかい雰囲気に包まれておりました〜⭐️

家族っていいね照れあったかいね爆笑
実感できるタイミングが沢山ありました✨

{F25BBB5A-974E-4317-BD72-5EA11ECDA42B}

{136D3A51-32B2-4D46-9988-8816196DAEE5}

{7799C35E-0724-4CAD-A797-FA9DD85C704C}

{3369B116-D81D-4E54-ABC1-BCF9DC755781}

{059D9AA1-9242-4AF4-894F-535FACD3A4C3}

子育ては気付くとアッという間に過ぎていきますニコニコ
七五三を過ぎると、このような機会が無い限り「家族写真」は撮影しない場合もあるようです
お願い
(七五三の次の家族写真は結婚式⁉︎という事もあるそうですびっくり)

家族写真をもっと気軽に目オシャレに音譜
パパ・ママにとっては子育ての記憶に
キッズにとっても思い出のひとつに。
この日のキオクや思い出が
より心豊かに成長できるキッカケ作りに繋がると嬉しいです爆笑


{2CAC9C47-851B-447C-8457-F50EB490782F}

{D6450378-9657-41C5-A842-52BB8037D637}

{BDB82300-7B34-4C55-89DB-D036CE329837}

{34CE4822-4F6A-48DA-AB17-8216726A88F6}



今回会場となりました
Blue Leaf Cafe(@blueleafcafe.sendai)さん
カメラマンの岩永さん(@iwanaga22)
改めて感謝申し上げます!

来年も撮影イベントを企画しておりますので、
今回お越し頂けなかった方もお楽しみに!



#家族の日#家族#アニヴァーサリー・プランナー#キッズパーティー#パーティープランナー#仙台#東北#宮城#宮城ママ#仙台ママ#キッズパーティー仙台#キッズパーティー東北#仙台ママグラム#手形アート#フォトスポット仙台#フォトブース仙台#仙台ママ友#フォトジェニック#親ばか部#家族写真#年賀状#プレママ仙台#ベビ部#仙台カフェ#インスタ映え#子育て#BlueLeafCafe#iwanaga22#AnniversaryPlanner#kids party#sendai#FamilyDay#Familyphote