行ってきました音符

7月末にもありましたが、タイミングがあって、今日もスクールがありましたサッカー


私の苦手なドリブル、
浮き玉
細かい練習をやりましたビックリマーク

オスカーに習うといつも
【な る ほ どひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
って思うことばっかりチョキ

最近、浮き玉トラップが全然うまくいかず、プレーも不発で今日もスクール前まですごく凹んでたけど…
スクールも悩んだくらいだったけど、

大切なことを沢山学んだので、いってよかったキラキラ

なんか、開けたアップアップアップ


復習して、日々できるようにしたいなニコニコ


またオスカーのブログに載るみたいにひひグッド!

ありがとうハートハートハート

楽しむことを忘れないよニコニコ
明日もいつも通りに