明日もいつも通りに-110709_125805.jpg 明日もいつも通りに-110709_125751.jpg

4日目はヤフーのレシピで気になっていた【さっぱりトマトのそぼろ丼】作りました音譜

色合いが赤すぎましたが、そぼろとパプリカの上にトマトがのっています。


レシピではパプリカ使わないのですが、スーパーでパプリカ見たらすごぉく食べたくなってラブラブ

やっぱりパプリカおいし~( ´艸`)

もりもり食べちゃいましたドキドキ



夜はなぜか焼肉食べましたヘ(゚∀゚*)ノ

彼のおススメのお店でおススメの肉厚牛タンですナイフとフォーク

お値段もそこそこですが、やっぱりそれなりにおいし~キラキラ


車だったのでアルコールは我慢しましたが、絶対ビール美味しいんだろうなぁビール


しかもご馳走になっちゃいました。

満腹満足でかなり満たされましたー(=⌒▽⌒=)



明日もいつも通りに-110709_210939.jpg 明日もいつも通りに-110709_201248.jpg