いちご🍓プロモがスタートした店内の様子を紹介していきます✨






まず、ボードにでかでかと描かれていた






対象フード×2=いちごバックを購入できるチャンス!🌸
なプロモーション( ´ ▽ ` )笑
バックは、ひとつ400円だとか。






非常に迷いましたが、ひとつをお持ち帰りしました。







赤いちごバック🍓💕
フードは、安価なクッキーをチョイス!笑
想像より大きさがありました。
なにに使おうかしら♪





そして、開店直後の棚は







新作がズラリと並びます!
ポップな色合いですね♪



中でも注目は、






フラペチーノを模した、筆箱(ペンケース)じゃないでしょうか✨
あっという間に手に取られていきました😳😳
私も迷いましたが…使い道が思い浮かばすスルーしました💦
(しかも1600円もするの、た!か!い~~)





あと、今日からの新作フードもたくさん!
食事系やらデザート系やらなにから食べようかワクワクしながら😍😍






今回は、








サラダラップ  BLT&チリビーンズをチョイス。
ふたごのサラダラップ♪





詳細な写真を撮り忘れたのですが、
ひとつひとつ小さいのかな?と思いきや以外と
大きさもしっかりありました。
朝食として2つ食べるとお腹がいっぱいになりました爆笑
ランチにがっつり食べても良さそうです✨
もう1種類の、バジルチキン&生ハムモッツァレラも気になる…💕






以上、初日のあれこれでした。