おはようございます🌸






新年はとっくの昔に迎えましたが、
私の中では4月が1年の始まりのようなもの…
これから始まる怒涛の日々に戦々恐々としています(´∩ω∩`)
あぁ、来週の今頃は笑っていられないだろうな~






先のことを考えても仕方がないので、
1日1日を必死に生きていこう、という考えで乗り切りたいと思いますニヤリ








そんなこんなで、朝スタバの記事を✋







今日は甘いものが食べたかったので











定番、だけど、美味しいから好き!
なアメリカンワッフル♪




バーで受け渡し時に、「ソースかけられますよ✨」
と声をかけていただきまして、キャラメルソースをお願いしました💕





お皿の端に添えられた、スマイル:)
にハッピーな気持ちになりました…😭




ほんと…そういうところやぞ…!




ふいに訪れる会話の機会だったり、
気遣いにほっこりさせられます✨






ドリンクは、









いつものソイカプチーノ。
変わり映えしなくてすみません笑




久しぶりに、マグでいただくとより美味しく感じられました💕








さぁ、明日からも頑張るぞ~~!