おはようございます🌸






今日はお初訪問の店舗へやってきました爆笑
知らないところに行く期待感に胸を躍らせつつ♪










新作スコーンをいただきました✨



西日本限定のこちら。
アメリカンスコーン ダブルチョコ&オレンジ🍊






チョコ×オレンジ…
合わない訳がない!
いつもスコーンを食べる時はだいたいホイップを添えてもらっていたんですが、
ノーマルで食べると、喉につまりそうになったことをご報告します|ω・`)笑








ドリンクは、
スコーンの甘さを考え今日はカフェミストで。
でも、ミルク多めオーダーです。笑
出てきたのはトールサイズのさくらカップで驚き!
また相見えるとは…うれしや🌸










張り切って朝イチ出来ましたが、
繁華街のオフィス階にあるため、超絶ゆったり空間でした…
窓の外にはビル群が覗きます。






また来よう( ´ ▽ ` )
ちなみに、大阪なんばスカイオビルの10Fにあるスタバです💕