おはようございます🌸






ホリデーシーズンと同じく盛り上がりを見せる…争奪戦なさくらプロモ!💕
はじまりましたね(*¨*)








初日、朝イチから参戦してきましたニコニコ






{7F88CC9A-E9F1-4B77-A350-03049B884CCA}



ピンクピンクー!





{B42439AE-B247-432C-BD9B-BB4B0F35D186}




開店後、まもなくですが
棚の中から次々に商品が旅立っていく様子を目にしました





{6DEE45F3-99FF-4A64-8E12-D2E072D21A5A}





フード棚
さくらロールと、さくらドーナツが色鮮やかで可愛い💕
プリンのバッグ…くっ…グッズ類は最低限、と決めて来たので見ないようにしてスルー( ´ ▽ ` )






{01ABE338-0BAB-4F65-88D1-99159277A1AF}





といいつつ、少しだけ購入…ラブラブ
後ほど紹介します~~







ついでに、朝ごはんもスタバにて。






{29945674-9A03-4EF4-A28A-5609ABD8A2B6}



さくらフルラテ🌸
大好きなソイ変更でいただきました!
さくらに合う…





{6B44B718-78E6-42C8-AF1E-B9061D6EA500}



クリーム上には、
さくらチョコレート~





{16A36599-26FA-4DF9-80AD-5B3A0B472AB9}




カップの柄がこれまたテンション可愛い💕





フードは、



{584469D5-A646-4244-9515-E58691B7E7AF}




サラダラップ サーモン&クリームチーズ(*´Δ`*)
こちらも、ピンクですね!





画像だと見えづらいですが、
サーモンにディルがかかっていたり
クリームチーズがとろ~り絡んで
さらに、ブロッコリーや押し麦なども入っていて





合わないわけがない!
美味でした❤️






{D4AA2223-7AE8-42E6-BF74-23FA9A42AA04}



可愛いイラストも、うれしい✨
Have a nice day!