ホリデープロモ第2弾が始まりましたね爆笑ラブラブ








{E249F926-A7F4-46AD-A67A-259FC606813B}





真っ白いビバレッジ~~♪♪






{8C226475-0A2D-4639-9F83-B02957FDF180}




ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ雪雪の結晶





実は、はじめまして?な
ホリデーコールドカップ!笑






{7805BC1D-0EEC-4A66-A888-4C6C621ECA2F}




見るからに甘そうで、PTRさんに尋ねたところ
通常のホワイトモカシロップよりも甘さがあるとのこと。
2ポンプを半分の1ポンプにしてもらいました✨





{C1B00886-BD4E-4960-BF95-64D574836913}





クリスマスらしい見た目がキュートですねラブラブ





上のマシュマロがふわふわで食感が楽しい♪
練乳のようにミルキーなソースも入っているので、
シロップ1ポンプで私にはちょうどよく感じました✨



チョコレートソースやチョコチップを追加したり、ショットも合いそう~~
カスタマイズもいろいろと楽しそうなフラペチーノですね!






ちなみに、グッズ類は完全に出遅れてスルーです笑い泣き笑い泣き
新作フードを楽しみにスタバ充したいと思います٩( 'ω' )و💕