近くのスタバは、昨日までチーズケーキフラペだったので、今日がプロモ初日♪




コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ




メニューにもばっちり(´-`)







が、しかし早朝のため……フラペ気分ではない!




なので、こちらでやってみたかったカスタマイズを✨






シェイクンストロベリーパッションティー
ホワイトモカシロップ追加(+50yen)



見た目がなんとも可愛らしいピンクドキドキドキドキ
テンションがあがります〜〜




味も、甘酸っぱさが緩和されて、ベリー系のフレッシュジュースのような感じに。




一緒にケーキドーナツもいただきました。





素朴でうまうま〜 ( ˘ω˘ )




スタバで一番好きなのが、朝のこの時間。



店内はまったりとしていて、
新聞を読んだり、
ご夫婦で会話を楽しんだり、
もくもくとパソコンに向かったり、
そして私もスマホを見たり、仕事の書き物をしたり……





いい1日の始まりになりそうです✨