天気はあいにくの雨☔
降りしきる雨の中、濡れながらチャリを漕ぎ、行って参りましたスタバへ。



体はホットを欲しているけれど、気持ちはどうしても新ドリンクに………






ということで、いただきました!
ストロベリーパッションティードキドキドキドキ









時間がなかったのでto goで💨💨



画像では見えないけれど、中に入っているいちごのチップ?みたいなのがアクセントになっていて、甘酸っぱくて美味(*´-`)
もっと暑い日に飲みたかったぞー!!笑




カウンターも可愛い仕様に。






なぜか↑のスペースには置いてもらえませんでした、笑





次こそは………!メラメラメラメラ