KinKi Kidsファンクラブの閉鎖

堂本光一個人のファンクラブ発足開設

のお知らせがありましたニヤリ

 




私がKinKi Kidsファンクラブに入会したのは1999年7月爆笑


高校受験合格のお祝いとして

自分へのご褒美としての入会手続きでした照れラブ



申込は1999年3月
ファンクラブ宛へ郵便を送り

1999年7月
会員証と一緒に会報が届いて
嬉しかったのを今でも覚えてますラブラブラブ




入会手続きをしてから
毎年更新し続けてきて今年で25年目おねがい



まさか
KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖する日がくる
とは思わなかったガーンえーんガーンガーンガーンガーンガーン




入会当時は15歳だった私も  
今は40代絶望





でもKinKi Kidsが好きな気持ちに変わりはなく

今も
これからもずっと大好きですチュー


I LOVE KinKi Kidsチューチュー




私は光一派ですが照れ
KinKi Kidsのファンであることを知っている友人には

「あんた、まだKinKi 好きなん?」
って言われたこともあった

その時も迷わずまっすぐに
「好きやよ」  と答えた



好きなことを素直に「好きラブ」と言えるのは素晴らしいことでありおねがい
恥ずかしいことではないおねがいおねがい


自分自身が「好き」だと思ってるから「好き」と言葉を放つウインク



その気持ちはこれからも
生涯変わらないと言えるチューチュー



KinKi Kidsに出逢えたことは
私にとって

生きる選択をさせてくれたキッカケ

をくれた人だから
ずっと好きで居続けたい存在ウインク




今回の閉鎖と開設は
KinKi Kidsとしての進化びっくり
個人としての前向きな未来のための進化だと思えばいいのではないかと

個人的に思ってるびっくりびっくり



後退ではなく、前進!おねがい

退化ではなく、進化!ラブ



私は光一個人のファンクラブ入会に関しては5月になってから考えようと思う照れ


リリース直後は常に
ネット回線が混み合い繋がりにくいから。




二人がいてくれるから
今も私は生きてられる照れ


私はそう思ってるチューチュー