D3 レトロゾール周期


ソフィアAを9日間飲み終えて4日目

衝撃の少なさの生理が来たので、移植周期に再チャレンジスタートを切りました


3年前も、生理量はぐぅーーーんと減っていて、泣けてくる感じでしたが、40代…またワンランク上がって不正出血じゃないのか⁉️にまで行きついてます滝汗


5:45発のバスで新宿へ

前回10:00予約で8:40に到着したので、今回は少しでも早く帰りたいと9:30予約にしました

到着時刻9:30…予約には間に合ったけど、前回との誤差50分。バスの恐ろしさよ…お安くてとても助かってますが、何回も通わない(予定)ので、電車にしようかな


E2 24

FSH 5.3


にて、次回は9日後の11月4日に診察になりました

そのあとの予定も聞いてみましたが、全然、土日に当たらない滝汗

息子の時は、通院回数も少なく済んで、土日に当たったこともあり、パートの仕事も無理なく両立できたのですが…これはヤバい


甘いものを買って帰るのがKLC帰りの唯一の娯楽となっていますが、本日はベーグルにしました

もう全然、東京に胸が踊らない

早く帰りたいの一心


こんなところにも老いを感じます