ワタシ薬の副作用に、スコブル強いタイプだと自分で思っています(不妊治療中の様々な薬も気合いで乗り切った)

でもリトドリン点滴やってくれやがる
初日の夜に身体の火照り、翌日から手の震え滝汗
現在進行形です 
これを後3ヶ月かぁ…途方もなく長く感じる令和最初の初夏

ところでペッサリーってご存知ですか?
頸管縫縮するのかな?
と思って入院したのですが、こちら中期では有効だけど後期には逆に早産を招く可能性があるので中期以降は安静下の長期入院とのこと
ワタシは微妙な週数滝汗
そこで現れたのがペッサリー!!
まだ全国的にメジャーな治療ではなく取り入れている病院も多くない
よって自費タラーそれって治療じゃなくて治験じゃないか?と思いながらも、できることは何でもよろしくお願いします!で初日に処置してもらいました
頸管が20ミリ以上ないとダメらしいので22ミリのワタシはギリギリ適用
処置して4日目、頸管が伸びることはありませんが22ミリをキープしています

そこそこの大きさがあったので、現物を見たときは主人と一瞬固まったのですが、入るもんですね真顔入れる時はさすがにイテテ…となりましたが麻酔もないですし、入れてしまえば今のところ違和感なしです

効果があることを祈里ます流れ星