金曜日の夜は、友達と渋谷で語り飲み~(・ω・)ルンルン


ちょっと気になってたカフェに行って来ましたぁ


Kahemi Cafe


公園通りを上がってモスバーガーの入ってるビルの地下1F。


ちょっと分かりにくい場所にあるせいか、花金なのに人がまばらでした。


そういう隠れ家チックなカフェが好きなんですけどね(笑)


入り口から可愛らしい雰囲気。店員さんも癒し系です。
















自然栽培の野菜を使ってるってところに惹かれました。ヘルシー万歳!


本当に新鮮な野菜って、実はあんまり食べれてない気もするし。


メニューはそんな多くなかったけど(ランチも気になるー)ぜんぶ美味しそうおんぷ


とくにトルティーヤの納豆巻は気に入りましたお星様キラキラ癖になりそうな味。


炭水化物ばっかり食べたからお腹いっぱいになりました(笑)


たまには新鮮な食事とらないとねー。