ナイツ・テイル、いよいよ帝劇は残すところあと一回ですね。
明日は、12時からなので、光ちゃん緊張してるのね照れ
光ちゃんと、芳雄くんの今日のカーテンコールのステキなやり取り知って、ほっこりおねがい爆笑ラブ

明日も、遠くからありったけのパワー送ります‼

雑誌が、ぞくぞく発売中!!!

早速、書店でチェックチューウインク照れ

BEST STAGEが圧巻かな。
手錠はめられて、手すりにつかまってる、二人のミーアキャット🐱みたいな写真好き❗ラブラブラブ

一回席からだとよくわからなかった、舞台全体の写真。
そっか、上から見ると、こんな風になってたのね‼
赤い炎の円形がキレイ。

一回しか見てないもんなぁー、見逃してるところたくさんあるね~、きっとえー




それから、もうひとつ書きたかったこと。
昨日から、さくらももこさんの訃報がとてもショック(ToT)
若すぎるえーんえーんえーん

KinKi が主題歌歌わせてもらったとき、うれしかったな~‼
いまだに8センチCD大事に持ってるし、特典のシールとか可愛かったな。

エッセイも買った。

もものかんづめ、さるのこしかけ、たいのおかしら照れ照れ照れ

ドラマとか、もちろん、ちびまるこちゃんの実写も録画して全部見てた。だーいすき。

もっと、もっとたくさん作品残して欲しかった。

ご冥福をお祈りします。