こんにちは。

 

GW、いかがおすごしですか?

 

みずみずしい新緑でまぶしい季節になりましたね。

 

お天気が悪い予報だったGWでしたが

お天気が良くなる、と変わりましたねラブラブ

 

素敵なGWとなりますように・・・照れ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

エネルギーヒーリングのために作られた特別なインセンスを入荷しました!

 

こちらからご覧くださいチューリップ

Spica (spica321.theshop.jp)

 

チャクラヒーリングのお香、

浄化のお香、

 

ぜひおためしください~~~!

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

GW中に商品を順次あげていきます。

 

発送はGW明けとなりますこと、ご了承くださいませ。

 

それでは、素敵な連休を!