今日の瞑想メモ。

 

瞑想中に「ONE for ALL,ALL for ONE」って降りてきた😳

 

これって、あの言葉だよね。

 

「ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!」ってやつ。

 

(↑調べたら実はちょっと意味違ってた😳)

 

 

でも、瞑想中のその言葉はちょっとニュアンスが違くて、

 

「わたしはみんな、みんなはわたし」なんだよって教えてくれている感じだった。

 

 

私がみている人たち、接している人たち、一緒にすごしている人たち、

 

その人たちはみんな、私にいろんなことを教えてくれてる。

 

私が見れていない自分の姿をみせてくれて、

ここに気づいて欲しいんだよって教えてくれる。

 

そしてそれは私も同じで。

 

 

魚座新月のこの日に、とっても愛のあるメッセージを気づかせてくれて嬉しかった。

 

みんなのことを愛することが、自分を愛することになって、

自分を愛することが、みんなを愛することに繋がるんだなーって思えた。