ホロスコープ検証🌠

 

 



 

ASC 射手座

月星座 山羊座

太陽星座 射手座

 

ASCと太陽が射手座で火のエレメント、柔軟宮

月星座は山羊座で地のエレメント、活動宮

隣同士のサインなので共通点がありませんね。そのため、外で見せる自分とプライベートで見せる自分との間にはギャップが生じやすいかも。

でもASCと太陽が同じ星座なので、外で見せてる自分という点ではギャップはないので、家で過ごす時はこういう自分、外ではこう振舞うと割り切っていればそんなに苦しまなくても済むかもですね🤔

 

あ、でも山羊座にステリウムもあるから案外、山羊座っぽく見えちゃったりもするかな?

月と水星が山羊座にあるので小さい頃は真面目で静か、努力家な印象を持たれているかもですね。

 

ASC+太陽 と 月、水星、冥王星のステリウム...どちらもなかなかに影響は強そう。

やっぱり葛藤は抱えていそうなのかな?💦むずかしい。

 

 

ちなみにこの方、ASCと太陽が合なので、知らず知らずのうちに目立ってしまう、または目立ちたい願望があるかもしれません。

表舞台に立って「自分」を輝かせることが、この方の人生を輝かせることに繋がります。

 

ぎりぎりですが太陽があるのは12ハウスなんですよね...

見えないお部屋にいるけど表舞台に立つ、って意味では もしかしたらYoutuberとかも向いてたりするかな?😂

 

自分で人生を切り開いていけそうな天体の配置なので、どんどん活躍してほしいですね!