先日、私が星読みを学んでいるカレッジで、
ASCからわかるのは性質だけじゃなく、
見た目のこともわかるんだよ!というのを教えていただきました✨

教えていただいたことはアウトプットしたい!🥹
ということで、

星読み鑑定のモニターを募集します!😆💫



今回のテーマ
【ASCからわかる、あなたの性質&おしゃれポイント✨】


興味あるー!🙋‍♀️
って方は、LINEのほうからご連絡ください💖




実施方法・・・ZOOM

所要時間・・・30〜40分程度

料      金・・・無料

募集人数・・・3名


あまりかしこまったものではなく、

楽しくお話できたら嬉しいです🥹💕




ちなみにですが💡

ASCって言うのは、

ホロスコープのここをみます!



その人の第一印象とかをみるところになります♪


周りからみたあなたがどんなふうに見えているのか、

ちょっと気になりませんか?😆


そんなことも星読みでわかるのですよ〜♪


よかったらこの機会にお試しください💕