昨日、我が家にやってきた お石様✨

 

ラブラドライトちゃんです🥰

 

 

 

黒っぽいというか、緑がかっているというか、

ちょっと暗めのお色なんだけど、

オーロラのようなきらめきがあって、

とっても美しい子です✨

 

 

この石 気になる!と思って、

サロンの先生にどんなお石様なのか聞いたら、

 

「お仕事の石だよ(^^)」と...

 

 

 

すごい!!!

引き寄せてる!!!!

 

 

私の今月のテーマが仕事でね。

 

今までやっていたことが一区切りついて、

タイミング的にもお仕事の仕方に向き合う時なのかなー、

なんて考えていた時で😳

 

自分の波動に合ったものってやっぱり引き寄せるんだなぁ

 

 

サロンの先生から、お石様からのメッセージもいただきました。

 

” 成功への執着を手放しなさい ”

 

だそうです。

 

 

このお石様に祈ることで吸ってくれるんだって🥰

 

お石様はいつも私をサポートしてくれるのですね(*^^*)

 

 

お石様からのメッセージ、とっても納得なのですよ。

ちゃんと結果を残さなければとか思いやすくて。

 

太陽も月も乙女座なのでね😆

しかも今火星期で、火星も乙女座という😂

 

どうしても安定したいと考えがちなわけで。

でも私のやりたいことはやりたいし...

 

 

昨日この場所に行って、

このお石様と出会ったこともまためぐり合わせなんだよね。

 

 

良い運びになるのでしょう🥰

信じて進むことにします✨✨