今日も朝から吉貯金をしにコンビニへ。

 

あったかい飲み物飲んで、あったかい肉まんを食べて、

 

心も体もぽかぽか💓

 

 

そして用事を済ませるため市役所へ。

その後薬局へ。

 

市役所は無事すんなり用事を済ませたんだけど、

薬局行ってがっかり😢

 

今日木曜日じゃんね😆

お休みでした~~~

 

せっかく来たのになーと思ったけど、

これもまた何かの運びなのでしょう。

↑うまくいかなかった時にはいつもそうゆうことにしています。

 

でもそのほうが、悲しくなったりしないですむし、

今じゃないのか!って軽い気持ちになれるから。

 

 

午前中は自宅にて星読みギャザリング。

星読みの先生が毎月テーマを決めていろいろなことを教えてくださるのですが、

 

聞くだけじゃなくてアウトプットの時間もあるので

内容が濃い!😆🌟

 

今日のテーマも興味深かった!

7パターンの中の、私はバケットタイプに近かったんだけど、

 

まだ木星 牡羊座を使えている感覚があまりなくて。

でも他のメンバーの話を聞いていると、年齢域もなんだか関係ありそうで🤔

 

木星の年齢域は45歳くらいから...

その頃になったら活かせるようになってくるかしら?

 

でも、ちょっと思ったんだけど、

色鮮やかな洋服をみるととっても着てみたくなったり、

髪の色をピンク色にしてみたいなとか思ったりするのって、

牡羊座がうずいているからなのかな?笑

 

私は自分でいうのもなんだけど、

見た目の印象的にはおっとり、静かめな感じ。

怒ってるところを他人に見せることもほとんどないと思う。

(家ではしっかり怒るけどね 笑)

 

真面目な感じの私がそんな奇抜なことしたら驚かれるよね💦

みんなに引かれちゃうかも💦

自分らしくないことしたらきっと恥ずかしくなる💦

 

って考えが先に出てきて、結局できないまま。

 

どうしても他人軸強めな私が出てきちゃうんだよね。

 

 

木星牡羊座の解放にはまだ時間がかかりそうです 笑

 

 

太陽や月が牡羊座の人がいたらぜひコメントしてください!

 

どんなことすると牡羊座がイキイキするか教えて欲しいです😆💕