娘は今日もお休み。


体調は戻ってきたけど、念のため。




それで、体調も良いし、

娘もずっと休んでて退屈だろうなぁって思って、



娘をスタバ行こうよ〜って誘ってみた😘



絶対喜んでくれる!🥹✨





って思ってたんだけど、


うちの娘は違ったよ!😂



娘「みんな授業して頑張ってる時間なのに

私だけ遊んでたらだめじゃん!」

「もし誰かに見られたらどうするの?😨」



めちゃ真面目や!

気にしちゃうその気持ち、私もわかるよ!😂



そのあと、コンビニは?って聞いたらコンビニも断られた😂



月星座の山羊座さんが効いてるのかな?

そういえば水星星座も山羊座だった😳


私だけそんなことできない!

こつこつ積み上げていかないと!


私も月が乙女座で地の星座。

周りからどう見られてるかとかも気にするので、

娘のその気持ちもすっごくわかる😂



でもこの気持ちって大事だよね。

みんなが頑張ってる時に、見られてなくても頑張れる(ちゃんと守れる)って誰でもできるわけじゃない。


その気持ち、大事にしてあげたい🥹



てことで今日は娘のリクエストだった

からあげくんを買ってきた😂


スタバはまた今度行こうね☺️💕