いつもお世話になっているサロンで

来年に向けてのお話し会✨


...のはずだったんですが、



日曜から娘が熱発してて体調が良くないため、

泣く泣く断念😭


年に一回の特別な日。


行けないのがとても残念で仕方ないっ!😭😭😭





...でもこうゆうのって、

いろんなことの巡り合わせ、タイミングがありますよね。


きっと今日行けなくなったのにも何かの巡り合わせがあるんだろうな、

今日はそのタイミングではなかったのだな、


と思うようにしています。




その分、娘とのんびり1日過ごしました。



新月が近いからなのか、

とにかく眠い。眠すぎる。


娘と一緒に昨日も今日も昼寝しまくってます😂




体調不良の期間中は娘と一緒に隔離生活のため、

私は1番感染しやすい状況。



なので、この期間中は特に

自分の体の訴えには忠実にいようと考えてます。



〇〇が食べたいなと思えば体に取り入れて、

体が眠い、寝たいと感じてる時はできるだけ眠る。



そのおかげか今のところ体調崩さずにいられております🥹✨(現段階では)



これからますます風邪の時期になるので、

みなさんもご自愛くださいね🥹✨




娘の熱、早く落ち着きますように。

早く元気になりますように😌