【デイリー】乙女座→天秤座の月とジンジャーオレンジチャイ | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。

 

1/25
::
::
乙女座→天秤座の月🌝
:
精神的な整理整頓。
食事や健康面の管理。
:
次の扉が開き
いろんな人との交流。
:
自分が安定することで
周りの人たちと
楽しい時間が過ごせる。
::
::
Sunのカード🌟
:
私の中の生きる力、大きな強い光
:
どんどん大きくなって
溢れ出すよ
:
わたしを中心にして
わたしの世界は
広がっていく
::
::
今日のお茶は、
ジンジャーオレンジチャイ。
:
勤めていた紅茶屋さんの
人気メニューでした。
:
オーナーはわたしのチャイ師匠。
今はネパールに行って
チャイ修行をしているよ。
::
::

 

2/9木花星マルシェに参加します↓