令和元年12月23日の太陽は
愛と調和のエネルギーを放っていました🌞



でも今住んでいる家からだと
高い建物が邪魔をして
美しい朝焼けの空を
綺麗に撮影できないんですショボーン




なんとか太陽の光を捕らえたくて
サンキャッチャーにご登場いただきましたアップ



 
オレンジの光





青い光




目には見えないけど
サンキャッチャーを通して
太陽の光の色を感じることができて
とっても嬉しい音譜




だけど…やっぱり…
見晴らしの良いお家がいいから
2020年の願いとして
朝陽と夕陽が美しく見れるお家に住むことを
あげておきましょうおねがい




私の憧れで理想の女性像でもある
LAの早川亜希子さんのお宅がとても素敵でねキラキラ




まだ亜希子さんとは何のご縁もない頃だったけど
何故かカリフォルニアでの暮らしに憧れていて
偶然手にした雑誌に
亜希子さんのお宅が掲載されていたんです
(後になって分かることでしたが…)




ハッピーちゃんが亜希子さんのお宅で
インスタライブを配信していた時
「ん???どこかで見たことがあるぞ???」と
グルグルグルーっと一気に記憶が巻き戻されて
何年か前に視界の片隅で見ていた
この↑ページを思い出したんですびっくり




今、奇跡的なご縁により
亜希子さんのAQUACLUBのメンバーとして
オンラインで亜希子さんと交流させていただいているのですが
あの過去が今に続いていたのかと思うと
感慨もひとしおです照れ




vol1からvol4の内容をまとめた
アーカイブスは買っていたけど
亜希子さんのお宅が掲載された
vol4は買っていなかったので
ふと「欲しい✨」
って望みが湧きました流れ星




ネット通販サイトはどこも売り切れで
出版元にも在庫がなかったんです




でも、、、
偶然にも一件だけ在庫ありのサイトを見つけ
速攻で購入ビックリマークビックリマークビックリマーク





購入後もう一度そのサイトに行ってみると




どうやら最後の一冊だったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや~
ついてるわ~
ラッキーラッキーアップアップアップ




ほんと最近思うんですけど
私の中にある小さな心の声を聞いて
その思いに応えようとする時
サポートが入るような気がしていますニコニコ




私自身へ
お誕生日とクリスマスのプレゼントができて
ほんとに良かったぁラブラブ