遊園地で私が好きなのは
断然
ジェットコースター等の
絶叫系アトラクション🎢




一、二年前に最後に乗ったのが
ナガシマスパーランドの
スチールドラゴン🐲



誰も一緒に乗ってくれなくて
私一人で乗りましたよチュー


乗車を待っている間
周りの人に「あの人一人なんだね」
そう思われているんじゃないかと思って
なんだか居心地悪かったなぁ…




先頭に乗っていたから
前方を遮るものは何もなく
まさにこの視点笑い泣き




20代前半にオーストラリアに行ったときは、
バンジージャンプにもチャレンジしたなぁ笑い泣き

ケアンズのAJHackettで
費用は10000円くらいしたのですが
どうしてもやってみたくて

そのくせ
いざ飛び込む段階になって尻込みして
できないー!
無理だー!
やめるー!
でもやりたいー!
そんな押し問答を30分くらいした後

⬇️
⬇️
⬇️

↑私じゃないけどイメージとして参考に貼っておきます



私スリルが好きみたいです



だから
人生にもそれを求めてしまうのでしょう…ニヤリ




メリーゴーランドに乗って
安全安心で平坦なところを
優雅にゆったりと廻るのもよし🎠




ジェットコースターに乗って
スリル満点アップダウンを楽しむのもよし🎢




一度しかない大切な私の人生 
どうやら後半戦は
ジェットコースターの乗車チケットを手にしているようです口笛