よく買い物に行くスーパーで毎週一回
レシートの裏にアタリが出るイベントをやっていて
何度もチャレンジしてたけどことごとくダメで笑い泣き



でもこの日だけは
『当たる‼️』
そんな予感がしたんですよニヤリ




そしたらコレ👇



予感が的中して
自分でもビックリ目




レジの前で娘と二人大喜びしちゃいました音譜




この前もスーパーボールのガチャガチャで
アタリが出たしな~ラブラブ
なんかついてるかも爆笑




アタリの景品は
奇跡のりんごの木村さん監修の
お米を使ったおせんべい🍘







今から14、5年前
ナチュラルハーモニーの
河名さんのセミナーで
木村さんのりんごを
初めて食べさせていただきました



一口一口りんごの味を
噛み締めながら味わったのを覚えています




セミナーで河名さんが
『木村さんは龍が見える』
ということを言っていて
そんなことがあるのか???
とその当時は半信半疑でした




あれから十数年経って
最近では龍や龍神様のことが
たくさん語られるようになりましたね




私もその当時は全然分からなかったけれど
いつの間にか目に見えない存在を信じるようになり
壱岐島の龍光大神様にもお参りさせていただき
御札も授けていただきました




壱岐に行ったのはもう一年も前になるんだなぁ…
時が経つのか早すぎるあせる
近々、龍神様にお参りに行ってみよう照れ