100日チャレンジ◇二日目◇

今日は高い場所に行ってみたくて
山の中を歩いて展望台を目指してみましたニコニコ


運動不足な私には
階段が結構きつかった…あせる





展望台からの眺めは爽快爆笑



地平線をぐるりと一周見渡して
数えきれない程の人たちの存在を感じたり
便利な生活を提供してくれるお店や施設が
ぎっしり詰まってるなぁ~と
高い場所から眺めていると
私はたくさんの恩恵を受けて
日々を過ごしていることに気付きます




空に近い場所は
心の中のモヤモヤを
クリアにしてくれたし
日常に紛れてうっかりしていたけど
たくさんの愛と感謝の中で
私は生きているんだな…と感じました照れ




この山で不思議な体験をしたんです目
これはまた別記事で…