今年、あなたはひとつ歳を取る。

その度に、歳相応にとか、
いい歳をしてとか、
つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。

あなたは、耳を貸す必要なんてない。

世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。

着たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。

ほかの誰でもない「私」を楽しむ。

そんな2017年が、
あなたには必要なのだから。

年齢を脱ぐ。
冒険を着る。

わたしは、私。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



企業のCMではあるけれど

樹木希林さんが伝えてくれる

このメッセージに心が震えます



2019年9月9日

今年も残すところあと114日



100日チャレンジをするには

ちょうど良いタイミングかもウインク 



ほかの誰でもない『私』を楽しもう乙女のトキメキ



2020年に立っている

新しい『私』に心踊らせよう乙女のトキメキ