ネイルサロンに行った回数は
20代前半の頃に片手で足りるほど…



しかもマニキュアだけで
ペディキュアは未経験ショック
人目に触れる手の爪は綺麗にしてあげても
靴に隠れる足の爪は後回しにされてましたあせる




今回はネイルサロンに行って
プロの方に足の爪を綺麗にしてもらいたいなぁ✨
という願望が湧きましたよ恋の矢




でもいつも願望が出るとき
子どもはどうしようかな…
この課題がセットでやってきますえー?




とりあえず子どもをどうするかは
また後で考えるとして
近くのネイルサロンを検索
お店のHPの雰囲気はなかなか良かったので
スタッフ紹介のページに飛んでみたんです




そしたら
スタッフの方のプロフィールは書いてあったけど
本人の顔写真は載せてなくて
《No image》うーん



これが顔出ししないデメリットなんだと思います




きれいになりたい!と思った時
どんな人が私をきれいにしてくれるんだろう音譜って
当然の興味ですからね
その方の情報や写真があったほうが 
行ってみよう🎵ってなりやすいですからね!




自分ビジネスの参考になりましたニコニコ