八木さやちゃんの
自分ビジネスオンラインセミナー
本腰いれて取り組みます!!!
私自神に宣言します!!!



5/21に申し込んでいたから
初回配信からきっちり見れたはずなのに…

初回配信の5月末から
2回目の配信の7月末まで
何やってたんだーっ?て
ノートを見返したら
その頃はやっぱり
はっぴーちゃんの方に意識が集中してたなぁ
それに愛ちゃんのことも気になってたし
チェリーちゃんのココハダお話会にも参加して

西野亮廣さんの発信にも影響受けてて
講演会にも行ったなぁ~

特に祭THEONEの前後は
私の人生史上最大の試練がやってきて
もうパンドラの箱を開けたかのようで
もうシッチャカメッチャカチーン




そうは言っても
6月に入ってから
さやちゃんのインスタ配信は
よく見るようになってきてね
それと連動してブログも読むようになり
段々とさやちゃんの比率が増えてきたよウインク




でも
なかなかセミナーの動画を見るには至らなくて
だらだらと時は過ぎ
7月の3回目の配信直前に
「こりゃマズイ」ってなって
1回目と2回目を一気に見て
実務的な知識を得て
やぎさやイズムをマインドに取り入れ
ようやく3回目の配信に辿り着きました💦




億女対談配信の前の
八木さやちゃんのインスタライブ音譜
久々の生はっぴーちゃん🤣

オンタイムのライブで見ていたので
エネルギーが画面から伝わってきて
めちゃくちゃ楽しかったドキドキ



スクショしたとき
視聴者数1088だった音譜
なんか縁起良さそうな数字




億女対談
最高だったー爆笑
もう一回見るねラブラブ




ロンズーさんとの対談はまだ見れてなかったけど…
今から見ます‼️
(ブログ書いてる今の時間は…
明け方の4時半🤣
スマホばかり見てるー!
と子どもに注意されちゃうから
子どもが寝てるうちにね)




8月に入り
セレラボにも参加したことで
24時間限定の配信を見るために
時間のやりくりをしないと
自分ビジネスオンラインセミナーとの両立が
なかなかできなくて汗
(子どもが一日中家にいる夏休みは
更に目が回る忙しさ…)




時間との戦いだったなぁ




時間の枠からなかなか抜けれないえーん
わたしにはまだまだ乗り越える
課題がたくさんあるー




自分ビジネスオンラインセミナーは
間もなく9000人を突破するらしく
10000人の目標まであと少し照れ



ハート自分ビジネスオンライン3ヶ月講座ハート
お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓



たくさんの仲間がいてくれることは
本当に心強いなアップ




セミナーの動画はもちろん
さやちゃんのYouTubeやブログをもう一度見て
やぎさやイズムを叩き込まなきゃ‼️




そして私も
しっかり自分ビジネスを確立させていく‼️