未来のワタシのから
現在のわたしへ
メッセージを送るような
そんな内容でブログの記事を書いてみたい音譜




ふと沸き上がった言葉を
書き綴ってみます




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未来のワタシは
自分でビジネスを立ち上げて
ワタシの好きで満ち溢れた毎日を
大好きな人達と一緒に過ごしていますおねがい




こんなに最高に幸せな世界にいるなんて
わたしはまだ半信半疑かもしれないね
でもワタシからのメッセージを
素直に信じることが未来へ繋がっていことを
どうか忘れずにいてくださいね




その世界へわたしが辿り着くまで
最大限の愛を持って導いていきますよ
安心してください
わたしに起こることは全て必然です
その時は意味がわからなくても
苦しくても辛くても
最高なワタシへ繋がっていますよ




わたしの望みは
ワタシになるための
大切な鍵✨





わたしの第二の人生は
始まったばかり




過去に望むことを抑えてきたとしても
制限することなく想いを出していこう❗




ワタシがいる未来に
とことんフォーカスしていこうウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆