―――――――――――――――――――――――――――――――
(祭THEONE以降
自分の想いを言葉にすることに
とても時間がかかるようになり
少し書いては保存…
また少し書いては保存…
この繰り返しでした
8/1に書き始めたこのブログは
投稿するまでに何日も要すことに💦
下書きのままお蔵入りにしようかと思いましたが
自分の想いに蓋をすることになるので
遡って投稿することにしました)
――――――――――――――――――――――――――――――



日課だったソースチャンネルがなくなり
何だかポッカリ穴が開いたような…
物足りないような…




そうは言っても否応なしに夏休みがスタートして
子どもに付き合って連日プール三昧🏊‍♀️
四連続で近所のプールへ通うことに




最初の数日は室内プールで誤魔化していたけど
「外のプールがいい❤️」と要求され
ついに屋外のプールへ出掛けることに💦




2日続けて屋外プールで一日中遊んだら
当たり前に日焼けしちゃったけど
それよりも
水の中で漂う浮遊感は気持ちよかったし
太陽のエネルギーを身体中に浴びて
夏ならではの楽しみを味わえたから
それはそれで良しとするかなウインク




7/26から8/12までは
宇宙と地球を繋ぐ扉である
ライオンズゲートが開いて
最も大きく開くのが8/8


この期間は宇宙の膨大なエネルギーが
地球に流れ込んでくるようです




最高潮に高まった宇宙のエネルギーは
自分自身と向き合う力を与えてくれ
運命を切り開く大きな力となるとのこと




8/12まで宇宙からのエネルギーを
存分に受け取りたいと思います




昨日は久々にパールちゃんのインスタ配信


パールちゃんのインスタストーリーで
モルディブに行ったのは知っていて
「こんな素敵な場所に行けるなんて
めちゃくちゃ羨ましいー❤️」て思いました。



それと同時に
私が一番喜ぶ最高の新婚旅行を
私に許可してあげなかった過去への
後悔を感じていました。




新婚旅行だけでなく
指輪も新居も家具も服も
現実的なことばかり考えていて
自分にとって最高のものを望むことを
放棄していたように思います




どうしたらこんな素敵な現実を創造できるの…
目醒めた意識からずれ
再び眠りの中に潜り込んでいたのか
インスタ配信のコメントにお金の使い方や
現実創造の仕方に関する質問をしたんです




他にもいくつか質問があった後
「もうそんな愚問に答える次元ではないのよね」
一刀両断のパールちゃん💦




なんだか的はずれの質問をしてしまい
バツの悪さを感じ
暫くは嫌な気分に…




なんだかんだ理論を分かったつもりでいても
結局
行動が伴っていないんですよね…




そんな檄を飛ばしてくれたパールちゃんが
オンラインサロンをスタート!!
寄り添い型慰め型ではなく
実践型で行動行動!!の
スパルタ方式爆笑




気になるーラブラブ
きっと参加しちゃうんだろうな…わたしチュー