祭THEONE
@クラブアゲハ


歓喜の中で
その幕を降ろしました

(さちまるちゃんのブログよりお借りしました)


(さちまるちゃんのブログよりお借りしました)


時間が経つ毎に感動が押し寄せてくるなんて
ほんと 凄いイベントでした!!
今はあの光景を思い出して噛み締めてます


 

いや~
本当に素晴らしかった照れ




準備期間は10日にも満たないのに
すべてのセクションで
見事なステージをみせてくれました
あっぱれです!!




なんだろな…
この感覚




唯一
『歓喜』と言う言葉しか浮かばない

  


まさに先日引いた
龗カードのメッセージを
現実世界に浮かび上がらせました





私が望む世界を見ることができた喜び
思い切り踊って歌って私を解放できた喜び
今を精一杯生きている仲間たちとの出会い




めちゃくちゃ最高な三時間だったなぁアップアップアップ




結局
なんでこんなに楽しいかって
日々の生活で閉じ込められている私の笑顔が
目一杯内側から弾けるからなんですよね爆笑




日常の重苦しいエネルギーに
もはや耐えられない体になってるあせる




祭 THE ONEで喜びのエネルギーを
充電満タンにしてきた!!ニコニコ




『ときは満ちた』








《追伸》
ステージ出演の皆さん
スタッフの皆さん
本番を迎えるまで
たくさんのご苦労があったと思います
でも大人になって
苦楽を共にする仲間がいるって
本当に素敵なことだと思います
一生の友になるのでしょうおねがい
素晴らしい私の人生の1ページとなる
思い出を作っていただき
本当にありがとうございました!