近隣トラブルに悩まされること数ヶ月
突然それにピリオドが打たれましたクラッカー




急転直下過ぎてビックリ…




顔も見たくないほどだったのに
いなくなったらいなくなったで
ちょっと気抜けしちゃった滝汗



何???
この感情w
意味不明過ぎて謎だけどあせる




やっと!
やっと!!
やっと!!!




隣人に悩まされず
安心して生活したいという
望みが現実になったんです爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑




自分のエネルギーを
無駄に消耗したくない…って思って
引っ越すつもりでいたけど
向こうから居なくなってくれたので
こうなったら
自分の家をより居心地良くして
私のパワースポットにしちゃおうアップ




プチリフォーム
やってみたかったんだ~口笛




新しくお家を借りたら
初期費用が50万円を超えてたけど




リフォームなら
あまり費用もかからないし!!




リフォームしたいのは
*トイレ
*玄関
*私の寝室
壁紙とクッションフロアーを変えるだけでも
かなり雰囲気が変わると思うなニコニコ



賃貸でも貼って剥がせる壁紙があるので
気軽にイメージチェンジできちゃう音譜




どんなイメージにしようかな~
ワクワク音譜