いよいよ今日6月9日は
i THATの発売日!!



意識をi THATに集中させておきたくて
パールちゃんのインスタ配信を見ましたよニコニコ



毎回毎回
パールちゃんていいこと言うんだよね~




パールちゃんと船長の落ち着きっぷりを見て
私もすーっと心が穏やかになりましたよ



今日は自分が望むことをして
ワクワクして一日を過ごすことに照れ



まず
昼御飯はお弁当を買ってきて
みんなで「おいしーねー爆笑
って和気藹々笑顔で食事
(休日の三食手作りご飯のうち一食を外注することで私のイライラが減る!)



午後からは
海へGO爆笑




子どもは海に着く頃に寝てしまい
しばし一人の時間を満喫爆笑
海をボーッと眺めながら
リラックスタイム




風でできた砂の模様が美しくて





子どもが起きたら
砂のお城を作ったり
波に遊んでもらったり



キャーキャー言いながら
波と追いかけっこ爆笑
久々に大声出して騒いだわ



砂浜を素足で駆け回り
海水に素足を浸けて
アーシング爆笑



家に帰り
速攻お風呂に入り
温かいシャワーを浴びて
気持ちいーい爆笑
と極楽極楽



風呂上がりに
大好きなクラフトビール爆笑



最高のボルテックス状態で
いよいよ21:00まであと一時間音譜



i THAT2号の到着が
今から楽しみです爆笑