やられたー爆笑
そうきたかー爆笑



愛ちゃんの【ノートでポルシェチャレンジ】
愛ちゃんに素晴らしい閃きがやってきたクラッカー




でも私、、、
まだノート買ってなかったのよ滝汗
あと5000セット以上残ってるから
ゆっくり考えても大丈夫だろうって
高を括ってた…
(ごめんよ、愛ちゃんあせる)



録画された動画を翌日の10時頃に見て
再生途中で慌てて販売サイトに行ったら





ちーんチーンチーンチーン


 
少しの間沈黙の時間が過ぎました…




なんで即決でノートを買わなかったのか
心に聞いてみたんです



そしたら



一冊千円のノートかぁ…
もったいなくて使えないなぁ…

なんで?

走り書きするから
めっちゃ字が汚いし
つい字が大きくなっちゃうから
1ページとかあっという間💦


さちまるちゃんの名刺と同じデザインとか
可愛すぎる~
でも…
ちょっと派手なんだよね…
なんだか持ち歩くのは恥ずかしいな…
だから保存用になっちゃうかな…


???


保存用にするの?


使わないの?


使わないのに買うなんて
捨て銭じゃない?



トキメキでワクワクしながら
躊躇わず思い切り大胆に制限なく
ノートに望みを書く方が絶対にいい!!!



そんな葛藤が2日続いてました



でも
あの動画を見て慌ててショップに
行ったのは
単純に【限定】という言葉に
引っ張られてしまったんですよね


急に5000部限定になって焦った滝汗
しかもサインは今回限り笑い泣き
ポルシェに乗れるおまけ付き酔っ払い


急に欲しくなりましたDASH!


この【限定】というワード
本当に消費者心理をくすぐりますよね~w


なるほど納得です



今回はあのノートとご縁がなかったけど
次はどんな作品が産み出されるのか楽しみ音譜



私が本当に欲しいものを
私のトキメキで選んでいこう
(↑今回学んだポイントチュー)



愛ちゃんのアートで
めっちゃときめいたものがあったのラブラブラブ








次回の商品になるといいなニコニコ

愛ちゃんの今後がますます楽しみです~音譜